当たった!!

 2008-06-22
toto

ついに・・・当たった!!

ここをクリックしてね。

(笑)

-----------------------
6億円・・・。

当たった!!

ついに・・・・。




な?んて、言ってみたいね。(笑)
言ってみたいけど、本当に当たったら、言わないだろうね。(笑)
6億円・・・。

もし、当たったら、皆さんは何に使いますか?
今日は、ブログに書こうという題材もなく、ニュースページを見て
いたら、なんと1口だけ、6億円が当たったという記事を見て、もし
自分が当たったら、どんな風に使うんだろう? とか、どんな人生
の変化になるんだろう・・・なんて、考えてしまいました。(笑)

6億円でしょ。
1年で使い切るにしても、月に5000万円。週に約1250万円。そし
て、1日約166万円。(笑)(苦笑)(汗)

でも、もし当たったら、すぐにスキー番組を作りたいな?。昔の様
な夢のあるスキーをお届けしたいな?なんて、思っています。勿
論、6億円あれば、3年ぐらい続けられると思うから・・・。その中で、
色々と楽しい、素晴らしいスキーシーンを、お届けできると思うし・・・。

さて、皆さんは、何に使いますか?(笑)



<現実に戻って・・・>
明日は、神田のスキーショップで、スキーアイテムセレクトのお手
伝いをしていますよ。
13:00?15:00 ミナミスポーツ
15:00?16:00 ヴィクトリアスポーツ
16:00?17:00 オオイワスポーツ
という予定です。

是非来てくださいね。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/300-e5de5aec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫