つまりは蔵王生まれって事(かな?)

 2006-05-03
蔵王産


今日から、「トリプルキャンプ in蔵王 2006」と言う、僕
達3人のキャンプが始まった。僕達というのは、全日本デ
モコーチの我満嘉治さん、弟の伊東秀朗ナショナルデモン
ストレーター、そして僕の3人だ。

もう6回目になる、この「トリプルキャンプ」も毎回多く
のお客様に、わざわざ蔵王温泉までお越し頂いているのだ
が、今年の蔵王の雪は最高。4月の上旬には、昨年よりも
1m近く少ないという状況だったが、その後あまり気温が上
がらないので、なかなか解けず、このゴールデンウィーク
の時の雪の量を昨年と比べると、逆に多く残っている程。

しかも、昨日雨のお陰で洗われた雪が、滑る!!。いつも
春というのは、雪が汚れていて滑走面に付着し、滑走性が
悪くなるのだけど、今年は滑る滑る。しかもしかも、今日
の天候は快晴。そんな中、キャンプが始まったのです。

ところで、今日は素敵なゲストが、このキャンプに顔を出
してくれた。

女性のためのダイエット専門サイト


アルミホイールならオートバイテルホイールショップ!
車のメーカー名と車種名から適合ホイールを簡単に選んで購入できる!




彼の名前は、「裕人(ひろと)くん」。実は、このトリプ
ルキャンプで出会って結婚されたカップルの赤ちゃんなの
だ。しかも、この写真を見て!可愛いでしょ??!。
何でこうも、赤ちゃんというのは、人の気を引く顔をして
いるのか!凄い才能だと思う。

若干50日という、この世に生まれて来たばかりの、この
「裕人」も、スキーというスポーツが、そしてこの蔵王と
いう環境が発端で誕生した命と思えば、やっぱりスキーっ
て素敵なものだな。スキーの仲間って大事だな?って思う。

さて、今年のこのトリプルキャンプ・・。この後には、ど
んなドラマが待っているのか? スキーの技術的な上達は
勿論サポートさせて頂きながら、同じスキーをしていると
言う仲間達が、素敵な出会いをできるイベントとしても、
皆さんに満足して頂けるものにしていきたいものである。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
pinoママ。早速コメントをのこしてくれたんですね。ありがとう。その後、無事に東京までたどりつけたの
かな?
また是非、「裕人」の写真でも送って下さいな!
このblogを見ている皆さんも、きっと楽しみにしてい
るはずですから・・・・。
takeパパも、がんばってね。
【2006/05/06 01:30】 | 伊東秀人 #- | [edit]
NEW ブログ開設おめでとうございます。
そして早速 登場させて頂きとってもうれしいです!
是非 今度は保育付きキャンプお願いしますねっ(^O^)
まだまだ月山キャンプなどで忙しいと思いますが頑張って下さいね~(^○^)
【2006/05/04 06:16】 | pinoko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/3-555a0ad1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫