スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとう! ファミリーマートの皆さん!

 2008-06-21
デモ祝賀会

伊東秀人8期目、伊東秀朗5期目(通算)のデモ認定祝賀会を、
僕達のパーソナルスポンサーでもあり、勿論、蔵王温泉店という
ことで、店舗に関しての仕事でもお世話になっている、ファミリーマート
の皆さんに開いていただきました。

ファミマシップ ということで、会社の基本理念にもなっている
「感じる、気づく、動く ?こころにホスピタリティを?」
ということを、今回の祝賀会でも、凄く感じさせていただきました。


し・・・しかし・・・
びっくりすることばかりで・・・・(笑)


先輩登場

まずは、このチ●ピラの登場。(笑)
この写真を見ると、本当にチ●ピラに見えるでしょ! 僕もこの人
が登場したときには・・・「やばい!」・・・と思ったのですが、(笑)
なんのなんの、実は、僕達の高校のスキー部の先輩であり、僕
のスキーのチューンナップをしてくださっている菅さんという方で
ありました。(笑)

でもね?、この格好じゃ?、正直マジに変な人が入ってきたと思
ってしまいましたよ。(笑)

そして、この最初の驚きから始まり、その後も次から次になんとも
素晴らしい歓芸(?)のオンパレード。(笑)このブログでも、決して
書くこともできないことが、(笑)、あったのでした。

でも、本当に心温まる、そして楽しい祝賀会でした。僕も秀朗も、
顎が痛くなるくらい笑ってしまいましたが、ファミリーマートの皆さん
の気持ちや態度に、今後も答えられるような活躍をしたいと思って
います。


この場をお借りして・・・・
ファミリーマートの皆さん、本当に有り難うございました。
そして、K.K.部長・・・来年は、僕とポールで勝負しましょうね!!(笑)

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/299-25aeeff2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
