スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

凄い! あの歳で・・・。

 2008-06-19
今日、ネットを色々と見ていたら、こんな動画があったので、ちょっと
紹介しますね。

どんな世界の一流選手でも、こんな時代はあるものなのですね。
みんな誰かわかるかな?

それにしても、凄いわ! あの歳で・・・・。


-----------------------

とりあえず、動画をご覧下さいませ。(笑)





・・・・・・皆さん、誰かわかった?
そう、先週も、全米オープンゴルフで優勝した、あの世界の超一流
スポーツマン&ゴルファー・・・Tiger Woods(タイガーウッズ)。
・・・・だけど・・・2歳。(笑)

こんな歳の頃から、テレビに出ていて、しかも2歳であれだけボール
を正確に打てるなんて・・・さすがですね。

僕も、小さい頃の映像が8ミリテープ(昔のもの)であるんだけど、そ
れをDVDにしてみようかな? 

でも、どうやってできるものなのか?
どなたか、教えてくださいよ???。
m(_ _)m

-----------------------
ついでに、これは、某スポーツメーカーの宣伝ですが・・・
面白い!!


-----------------------
<最後に>
本日寂しいニュースが飛び込んできました。
なんと、先週の全米オープン後、今度は膝の前十時靱帯がやられ、
手術をすることになったそうです。

だから、今シーズンは先週末で終了だそうです。(正確には月曜日)
つまり、この後の試合には、出ないそうです。

僕も尊敬するアスリートだけに、淋しい話ですが、同じ左脚を今シー
ズンに怪我しているのは、変な縁ですね。(苦笑)






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/296-d9effb92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
