本人ですよ!

 2008-06-17
千恵

そう言えば、パドルクラブの展示会では、本人発見!!
オンヨネのブースには、僕達の大きなポスターが飾ってあるのです
が、今回は、北海道のナショナルデモンストレーターでもあり、オン
ヨネの代表するスキーヤーでもある、輪島千恵ちゃんが、ポスターと
共に写ってくれました。

僕自身も思うことなのですが・・・
-------------------------
滑っているときの顔って、怖く感じるよね。輪島千恵ちゃんのこの
滑っているときの顔もそう!(笑)ちょっと怖く感じます。(笑)まあ、
真剣だから当たり前と言ったら当たり前なのですが、でも、この
滑っている時の写真の表情だけで、性格まで判断されることもあ
り、困ったりすることもあります。(苦笑)

この写真の輪島千恵ちゃんも、写真のように、本人は至って明るく
そして偶にシャイな、素敵な女の子。ですから、滑っている時の写
真が怖い顔をしているからと言って、偏見を持たないで、近づいて
話をしてくださいね。

輪島千恵ちゃんも、今後は色々な展示会に顔を出すと思いますか
ら・・・。しかも独身。世の男性は、まだまだチャンスがあるかもよ。(笑)


因みに僕も、滑っている時は、「ひょっとこ」(笑)みたいな口をしてい
る事が多いかも・・・・(爆笑)。でもね・・・これはね・・・、ブレスをして
いる時の顔なんです。(笑) つまり、滑っている時もきちんと呼吸を
意識しているって言うこと。

やっぱりスポーツで大事なのは、呼吸法も運動に取り入れていくこと。
特に息を吐くことで変な力が入らないようにしたり、また自分のリズム
を作っていったり、大事なのですよ。是非お試しあれ!



さてさて、最後に宣伝です。
パドルクラブでは、来週、名古屋で展示会があるそうです。昨年できた
新しくて、そしてセレブなお店みたいですので、是非是非寄ってみてく
ださいね。

詳しくは・・・・こちらをクリック


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/295-9aabfb30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫