パドルクラブ展示会

 2008-06-16
パド展示会スタッフ

6月13日(金)?15日(日)は、パドルクラブの展示会でした。
パドルクラブというと、北海道と名古屋にお店を構えている、スキー
大好きな皆さんが多いスポーツショップとして、最近有名になって
きているのですが、今年初めて、展示会に顔を出させて頂きました。

6月に入ったと言うことで・・・・北海道も・・・

-------------------------
暖かいと思っていましたが、いやいや・・・全然・・・何のその・・(笑)
結構涼しくて、びっくりという感じでした。でもその分、冬の感じが
イメージできたのか、展示会に来られていたお客様は、結構多か
ったですよ?。

最近は、何処の展示会に行っても盛況で、なんか今シーズンは、
楽しいシーズンになりそうな気がしてならないのですが・・・・・・。

ところで、上の写真は、ナショナルデモンストレーターの2人+僕。
やっぱり、どこに行っても、みんな大活躍です。また、毎回ツリス
の講習会や、冬のレッスン会に顔を出してくれる、北海道のスキー
仲間も、わざわざ会場まで来てくれました。

パド展示会集合

こうやって、どの会場にも、知っている顔を見ると、安心できます
ね。(笑)北海道も、涼しかったですが、仲間の顔を見ると、暖かい
気持ちになります。

さて、今回の展示会は、セミナーも色々とありましたね。コブのセ
ミナー、レーシングのセミナー、山スキーのセミナー、そして、僕と
竹鼻くんで、基礎セミナーなども開かせていただきました。

そんなセミナーでは、色々な技術的な話を、真剣な眼差しで聞い
て頂いて、こちらははらはらドキドキ緊張もしていたわけですが、
北海道の方達のスキーへの想いは、熱いな?なんて感じさせら
れましたよ。有り難うございました。

では、来週は、東京の神田で、色々なお店に顔を出しますので、
見かけたら、声をかけてくださいね。宜しくお願いします。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/16 23:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/294-7e5977f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫