スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

展示会 NEWS !!

 2008-06-13
HIDETO顔写真

皆さん、展示会にはもう行きましたか?
僕も、既に2会場の展示会に行っておりますが、今後も各会場に
お邪魔しますので、楽しみにしていて下さいね。

それでは、是非遊びに来てください。楽しい話、技術的な話何でも
しましょうね。(笑)

あっ!!
それと・・・

僕が凄く良いと感じている今年のミッドウエアー(勿論オンヨネ)の、
伊東秀人オリジナル商品を作っています。

僕が厳選した素材で、暖かいし、ストレッチ性の高い素材を使って
います。また、ポールなどの練習で着用する時も、当たっても大丈
夫な素材ですし・・・。僕が今まで着たミッドウエアーよりも、胸を張
ってお薦めできる商品です。

是非楽しみにしていてほしいのですが、数に限りがありますので、
興味のある方は、メールを下さいね。
→ raisehi1997@gmail.com


では、各会場の詳細は、下記の通りですので、遊びに来てくださいね。




■6月14日(土)?6月15日(日)
パドルクラブ(札幌)
パドルクラブ 展示会情報



■6月22日(日)
MINAMI(東京)
MINAMI 展示会情報

ヴィクトリア(東京)
ヴィクトリア 展示会情報



■6月28日(土)
タケダスポーツ(岩手・青山店)
タケダスポーツ 展示会情報
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/290-fbbe8cbf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
