始まりましたよ?!

 2006-06-09
展示会(秀人)

6月と言えば、展示会シーズン。僕もついに展示会の出演シ
ーズンが始まりましたよ。最初の出演は、ICI 石井スポーツ
の品川(東京)会場から。金曜日(8日)土曜日(9日)から
行っていましたが、びっくりする程大勢の方々が来場され、
僕も人の波に押しつぶされそうになりましたよ?。(笑)

★伊東秀人・展示会出演予定

またひとつ発見!北海道の美味しさお届けします。

ベネトンをオンラインでお買い物!

展示会というと、この時ばかりと、冬のシーズンに行われた
スキーイベントに参加された方々と再会出来たり、また今シ
ーズンのイベントではお会い出来なかったけど、以前からス
キーキャンプに参加してくれた方々とお会い出来たり、ある
意味同窓会みたいな雰囲気の中、多くの皆さんとお会いでき
て、また近況などお聞きしたりして、最新のマテリアルをご
紹介する以上に、楽しい時間があったりするのですが、今回
も、顔見知りの多くの皆さんが会場まで足を伸ばしてくれま
した。
展示会(3人娘)

また、この展示会シーズンになると、仲間のデモや技術選で
闘ったライバル達、そして同じメーカーのチームメイトなど
とも、再開出来たりするんです。

冬のシーズンでは、雪の上でいつも会っている仲間連中です
が、オフになり、みんなそれぞれ違う活動が始まる中で、展
示会会場では、そんな仲間達や、お世話になっているメーカ
ーの方達との交流もできたりするので、自分のブースを抜け
出して3歩歩くと、情報交換や挨拶ばかり・・・な?んて状
況もあったりして・・・(笑)僕達スキー業界の社交場とし
ても大事なイベントだったりするのです。
展示会(藤井)

(これは今年の技術選5位に入った藤井守之選手、お客様の
 赤ちゃんを抱えて・・・)

・・・ということで、金曜日から始まったこの展示会シーズ
ンも7月中旬までの間、いろいろな所に顔を出させて頂く予
定です。是非お近くの展示会場に来て、僕とスキー談義でも
してみませんか? 勿論最新のマテリアルの情報もね(笑)

★伊東秀人・展示会出演予定
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/29-3a05aa2e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫