スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

変身(へ?ん??しん)

 2008-06-12
伊東秀人滑り

いかがなものでしょうね?
僕のブログ・・・・?
トップとエンドの写真を変えてみましたよ。

この写真は、今年の野沢で撮った写真なのですが・・・
-----------------------
凄く良い天候に恵まれた3日間の2日目に撮ったものです。そして、
この撮影をしてくれたのが、スポーツカメラマンの「水谷たかひと」
さん。

水谷カメラマン

水谷たかひとカメラマンのHP

水谷さんには、親子2代のお付き合いがあり、
お父さんの「水谷章人」さん
息子さんの「水谷たかひと」さん
どちらにも、僕の写真を撮っていただいた経緯があるんです。

お二人とも、本当に素晴らしい才能のあるカメラマンであり、僕も
このお二人に撮っていただいているというスキー人生は、絶対に
ついていると思っています。

だって、既にお父さんの方は、スキーの撮影をやらなくなっていま
すし、現在たかひとさんんも、モータースポーツの撮影が中心にな
っているので、雪の上の撮影の時間が限られているのです。

だから、10歳早く生まれていると、息子さんのたかひとさんとの撮影
は、無かったと思いますし、10歳遅く生まれていると、お父さんの
章人さんとの撮影がないですから・・・。

まあ、これも巡り合わせというか、ご縁というか・・・・。でも本当に
僕も恵まれていると感じます。

・・・ということで、今月発売されている、スキーグラフィックの35ペ
ージにも、掲載されておりますので、みてくださいな!!


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・というか、僕のこのブログも、リニューアルと言うことで、宜しくね。(笑)



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/289-bfebd48c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
