緊急事態! あの我満さんが・・

 2008-06-12
我満嘉治

皆さんこんにちは。
今日は、緊急なお知らせです。特に我満嘉治ファンの皆さんには、
大変重要なお知らせですので、必ず、続きを見てくださいね。



な! なんと! 札幌ばんけいの社長であり、ナショナルデモコーチ
の我満嘉治さんのサイト「Gamz CREW(ガムズクルー)」がトラブル
に巻き込まれたようです。


実は、昨日まで色々と我満さん宛にメールを流していたところ、あ
まりにも返信がないので、電話をしたのですが、なんとドメインごと
トラブルに巻き込まれたそうで、メールアドレスも使用できないとか・・・

まあ、最近はネット関係でも、色々な動きがあるので、本当に怖い
と思いますが、何せ「ホームページ」も「メールアドレス」もドメイン
に絡んだ事は使用できないようですので、皆さんには、僕からも
伝えてくれと言うことでしたので、この僕のページを通して皆さん
にお伝えいたします。

尚、下記のこれまで使用していたドメインは、現在他の会社が使用
しているという状況で、
「下記のサイトは、我満嘉治やばんけいと何も関係がない」

http://www.gamzcrew.com/

ということですので、その件もご了承下さいとの事です。

まあ、再度ドメインが取れた時点で、我満嘉治さんからも、公式な
メッセージを皆さんにお伝えすると言うことですので、我満さんファン
の皆さんも、もうしばらくお待ち頂ければと思います。


では、今回は伝書鳩の伊東秀人でした。(笑)



追伸
我満さんへ
この伝書鳩ブログは・・・・・高くつくよ・・・(笑)
あっ!! 
ここで書いても見れないのか・・・・・(笑)




タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/12 23:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/288-183c520f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫