最初で最後!!

 2008-06-09
くいだおれ秀人

6月に入り、展示会シーズンの第2弾、「フォーラム2008」の大阪編
に行って参りました。

大阪も結構涼しくて、大阪と言えば「暑い」というイメージがあったの
で、なんだか拍子抜けという感じもありましたが、でも過ごしやすい
大阪の展示会でしたよ。

そして、今回は、写真のように、「たぶん人生で最初で最後」の、大
阪名物の「くいだおれ」というお店にも行ってきました。だって・・・・
このお店、7月で閉店らしいので・・・。

また・・・・展示会を含めて、大阪のスキー仲間の皆さんとも、遊んで
来ましたよ・・・・(笑)
--------------------------
プロボーラー

遊んできたというのは、今回大阪のスキー仲間の皆さんと一緒に
シーズンが終わった慰労会のこと。でもただの飲み会ではなく、
今回は、な・・・なんと・・・「ボーリング大会」もおこないました。(笑)

僕も、1年ぶりのボーリング。現在、リハビリ中のふくらはぎも何とか
上手く使いながら、しっかりと楽しんで来ちゃいました。

ボーリング集合1  ボーリング集合2

しかも今回は、わざわざ東京から駆けつけてくれた人も居て、また
弁護士もう勉強中の方も来ていただき、凄く凄く楽しい、大阪の展
示会となりました。

くいだおれ宴会

幹事をやってくれた「Mさん」本当に有り難うございました。やっぱり
スキー仲間の皆さんと一緒に過ごせる時間は、僕も楽しく、嬉しく
そして、僕の財産だと思っています。

あっ・・・・・


勿論・・・・


今回の展示会では、オンヨネブースにて、しっかりと展示会のサポ
ートもおこなってきましたよ。勿論・・・・・(笑)

大阪展示会


展示会に来られた方々の暑いハートも感じ、そして大阪の勢いも
感じて、不景気なのかな?なんて、思ってしまいました。

秀人ポスター

因みに、今後のオンヨネブースには、僕が技術選で転倒する直前
の写真が、このように飾られています。たぶんこれは、最終日の
最終種目、総合滑降の2ターン目の写真だと思いますが、この後の
4ターン目で、やってしまったのでありました・・(涙)


・・・・ではまた、今後の各地の展示会にも、行きますので、宜しく
お願いしますね。
(近いうちに、展示会参加スケジュールを発表します)


スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 05:26】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/09 22:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/286-1969dfad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫