スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オンヨネの力

 2008-06-06
オンヨネ企画マン2

先日のフォーラム2008から、いよいよ展示会シーズンに入ってきま
したが、皆さん今年はどんなものをご購入希望ですか?

スキー、ブーツ、ビンディングなどを、「ハードグッツ」
ウエアーなどを、「ソフトグッツ」
その他を、「グッツ」

などと、業界では呼んでいる場合が多いですが、今回は僕がお世
話になっている「ソフトグッツ」のご紹介。つまり「オンヨネ」ですよ。

オンヨネ企画マン1


因みに、このわかるようでわからないこの2点の写真は、柏木デモ
、輪島デモ、松本悠佳選手などが着用している、オンヨネウエアー
の企画担当者なのであります。

--------------------------
オンヨネ企画マン3

以前までは、この写真の担当者が企画してくれていましたが、昨
年からは、オンヨネで制作している「サロモンウエアー」の企画の
担当になったので、現在は「オンヨネ」ブランドは、上の写真の彼
が大事な大事な担当者。

企画という仕事は、それはそれは大変で、営業部の方々や、僕達
選手などの意見を盛り込み、最終的に皆さんが着るウエアーに仕
上げていくのですが、色々な意見があるので、それはそれは大変。
(みんなわがままだから・・・・????・・・(笑))


でも、もし展示会で、下の写真の彼を見つけたら、是非是非色々な
コメントを、皆さんの希望などから言ってみてくださいね。きっと素晴
らしい皆さん好みのウエアーが企画されて、販売されると思いますよ。(笑)
オンヨネ企画マン1


因みに、松本悠佳ちゃんも、こんな表情で、各展示会に居ますから、
声をかけてみては・・・・?(笑)
(男性諸君! 怖がらないで・・・恥ずかしがらないで・・・(笑)
悠佳ちゃんは、気さくなスキーヤーだから大丈夫だよ)(笑)
松本


・・・ということで、各展示会では、企画の「エス氏」に直撃してね。(笑)
今週末、僕は、大阪のフォーラムでお待ちしております。勿論、
オンヨネブースに直行してきてくださいよ。

また、飲み会なども企画されていますので、興味のある方は、メー
ル下さいね。お待ちしております。

raisehi1997@gmail.com



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/285-19e2ee21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
