フェローナイト?

 2008-05-26
NZ景色

昨日(5月24日)、本日(5月25日)と、この2日間は、フェロートラベ
ル主催のニュージーランド・フェローフェスタが、名古屋、大阪と行
われました。

現在も、山形の月山など春スキーをまだまだできる日本のスキー
環境ですが、ニュージーランドも6月7日からコロネットピークスキー
場がオープンするなど、既に秋から初冬に変化している模様。今
年も楽しみです。

フェスタでは、フェローのスタッフの方達、ニュージーランド航空の
方達に加え、クイーンズタウンからサザンレイクヘリスキーのスタ
ッフの方達も参加して、今年ニュージーランドスキー旅行に興味
を持たれているお客様に、現地の模様を説明されました。勿論、
僕もこれまで26年ものニュージーランドでのスキー経験を含め、
色々なお話しをさせてもらいましたよ。

でも・・・・。

フェローナイト?

いつもいつも思うことなのですが、全国で開催される、このようなス
キーのイベントや説明会では、スキー仲間の皆さんにはパワーを
頂いている気がします。

そのパワーには負けないように、僕も頑張らなくては・・・・。しかし
あのパワーは、是非雪の上でも出してもらいたい気がするのは、(笑)
僕だけだろうか????(笑)

今度のフェローニュージーランドスキーフェスタは、札幌です。
北海道のスキー仲間の皆さん、お手柔らかに・・・・(笑)



タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/28 16:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 22:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 10:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/281-3c5f3bf4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫