スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏も滑りましょうね!

 2008-05-22
07NZひでと

シーズンが終わったばかりで、仕事に明け暮れている皆様へ(笑)
是非是非、早く次の目標に向かって、仕事していきませんか?

僕も、現在リハビリと、デスクワークに明け暮れる日々ですが、何か
目標を持たなければと、気持ちの整理と目標設定を自分の中でまと
まとめております。

僕のこのリハビリの目標は・・・・・・やっぱり治療とリハビリをバッチリ
とした身体で滑ること。しかも、春の雪ではなく、良い雪で・・。だから
2008年の8月からのニュージーランドが、最初の目標です。

あの広々としたオープンスペースで、パウダーで、しっかりと滑ってい
る自分をイメージしながら、リハビリをしております。

07NZその1

是非皆さんも、僕と一緒に夏のニュージーランドを目標に、がんばって
みませんか?(写真のようにね)
そして、興味のある皆さんは、もっともっとしっかりとした気持ちの中の
目標を持つために、僕と一緒にニュージーランドのフェスタ(映画説明会)
で良い映像を・・・良いコンディションを確かめましょう。

今年は、名古屋、大阪、札幌に行く予定です。
皆さんと一緒に楽しい一時を、そしてニュージーランドの今年のポイントを
見つけたいものです。
詳しくは、下記をクリックしてね。お待ちしております。

2008フェロートラベル ニュージーランドフェスタの詳細<クリック>
スポンサーサイト
タグ :
コメント
本当にお久しぶりですね。
当日は、RaiseHiとは言わないものの、たぶん飲み会は開催されます。
名古屋では、当然という程、飲み会になりますから・・・・(笑)
ですから、会場でのイベントが終わったら、是非お時間だけは空けておいて
下さいね。
では、詳細は、当日お話ししましょう。

【2008/05/23 01:09】 | 伊東秀人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 00:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/280-80398ef6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
