これ誰?

 2008-05-13
最近、リハビリも頑張っておりますが、時間もあるので、いろいろな
整理をしていますよ。机の整理、書類の整理、頭の整理等々・(笑) 

そしたら・・・・。



--------------------------
ヒデト似顔絵

こんなの出てきちゃいました。(笑) 僕って、こんなにあごが出てい
たっけ? 歯もこんなに大きかった???(笑) まあ目は細いかも
しれないけど・・・・(苦笑)

これって、僕がフランス留学時代に、パリのモンパルナスという場所
で、書いてもらったものなのですが、似ているかな?(笑)フランス留
学時代だから、もうかれこれ20年前になるんだよね。(汗) 早いな?
時代が過ぎていくのって・・・・。

ちなみに、モンパルナスと言う場所は、全世界の若い画家が自分の
成功を夢見て、あこがれて集まってくるところなのですよ。だから、も
しかして、この僕の似顔絵を描いてくれた方は、素晴らしい画家にな
っていたりして・・・・。

ちょっとサインじゃわからないけど、もし絵に詳しい方がいれば、情報
お待ちしております。(このサインって誰のものかね?)

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/279-64a1c594

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫