スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベイルから帰国しました。

 2008-04-07
いつも、伊東秀人スキー天国をご覧頂き、有り難うございます。

今回も、ベイルでは毎日のレポートを行っておりましたが、多くの
皆さんにご覧頂き、本当に有り難うございました。僕も無事に本
日帰国しました。

ベイルでは、お天気や良い雪で、しっかりと顔が日焼けしてしま
い、真っ黒。すでに、皮が剥けてきている、そんな汚い状態です。(笑)

さて、今後は、デモ合宿が8日から始まります。そして、その後は、
ゴールデンウィークに、いろいろなキャンプもあります。やはり、
帰国後は酷い時差ぼけ・・・(既に、変な時間に寝てしまっていま
すが・・・(苦笑))で、明日からの日本の生活が、数日間厳しいと
思いますが、頑張ります。(笑)

では、今回ご参加いただいた皆さんも、今回のツアーが楽し過ぎ
たので、明日からの仕事復活が非常大変だと思いますが、頑張
って下さいね。(笑)
また、今回は本当に有り難うございました。


<<追伸>>
今回のツアーの現地ガイドをやっていただいた、ジミー大森さん。
僕達の滑りの動画も載っている、ジミーさんのホームページ。
なかなか動画が見れないという方もいらっしゃるようですが、
(特にIE のソフトご使用の方)
僕も使用しています、Firefoxなら、見れますよ。是非ご覧下さいね。
(Firefoxのソフトは下記のページをご覧下さい。)
Firefoxのソフトに関しては、こちらをクリック

ジミー大森「SKI AMERICAのページ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/269-61f2e276

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
