ベイルツアー(4月4日)

 2008-04-05
ベイル・トレイン

本日、今回のベイルツアーも、スキーデイが最終日となりました。
この6日間。晴れや雪と色々な天候がありましたが、最終日は、
なんと雲一つない快晴!! 凄い天候で、楽しい最終日を送る
事ができたのです。

トレイン

今日は、最終日と言うことで、参加者の皆さんと、テクニカルトレ
ーニングをおこなったり、フォーメーションで遊んだり、スピードを
出してクルージングしたり、トレインしたり、考えられることを全て
おこなったという感じでしたね。

皆さんのスキーのレベルも、この6日間でしっかりと上がったし、
スキーの楽しみ方も幅が広がったし、ついでに僕のふくらはぎの
可動範囲も広がったし・・・・(笑)、ベイルは本当に最高のスキー
ツアーを僕達にプレゼントしてくれたという感じです。

・・・ということで・・・・

------------------
リフト3

リフト2

リフト

最終日のスキーも無事に終わることができました。今回の環境と
ガイドをしてくれた「ジミー大森さん」に、感謝感激ですね・・。

集合



夕食

また、ベイルの街中での最後の晩餐は、フレンチ。みんなで、美味
しい食事を囲みながら、みんなで楽しい最後の食事会でした。また
来週の「4月9日」は、僕の誕生日だと言うことで、なんと! 参加者
の皆さんも気を遣ってくれて、誕生日ケーキまで、隠れて用意して
くれていて、本当に感謝感激です。(涙)
バースデイ


・・・ということで、僕の今回のベイルツアーレポート。今回は、これ
で、おしまいです。では、この場をお借りして、参加者の皆様にお
礼を申し上げると共に、そして、このレポートを読んでいただけた皆
さんにも、感謝いたします。

皆さん、ベイルに行きたい方は、教えてくださいね。楽しいベイルツ
アー。。もう、僕もベテランですから・・・・(笑)


<<開催イベントのお知らせ>>
2008年 トリプルキャンプ開催 !!
日程:平成20年05月03日pm(土)?5月06日(祝火)
場所:蔵王温泉スキー場(山形)
講師:我満嘉治・伊東秀人・伊東秀朗
 ※詳細は、帰国後発表いたします。※
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/268-549ff036

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫