ベイルツアー(4月3日)

 2008-04-04
0403快晴

昨晩から雪となったベイルの町。朝食の時まで、吹雪状態でした
が、その後ホテルを出発するときには、快晴となりました。凄い!

0403ヒデト新雪1

しかも、昨晩からの15センチくらいの雪で、パウダーがまた滑れ、
僕達も、またまた楽しめちゃいました。この4月でも、ベイルの山
の雪は軽いですね。(笑)

0403ヒデト新雪2

僕も、昔のSKI NOW を思い出して、スプレーをあげて滑ってみた
りしてみました。(笑)バックパックを背負っていますが・・・・・(笑)

そして、皆さんは・・・・・。

(追伸)
※SKI AMERICA のブログをご紹介(動画も見れますよ)
  →SKI AMERICA のブログはここをクリック

-----------------
5日目となるスキーなので、多少疲れがあるのかな?と思ったり
しますが、でも、滑りを見ると全然・・・(笑) 凄く元気ですよ。

0403滑り3  0403滑り7

そして、パウダーを苦手とされていた方々も、難なく滑れるように
なりましたよね???。ジャンプなんかもしたりして・・・・・(笑)

0403滑り2  0403滑り4

さて、このような4月のスキーを楽しんでしまうと、結構帰国してか
ら・・・・、気持ちのコントロールが・・・・大変だったりして・・・・(笑)
参加された方々も、きっとそう思っているでしょう。(笑)

0403滑り1  0403滑り6

でもね・・・。こんなにパウダーも楽しめて、こんなに晴れるベイル。
最高ですよね。来年も企画しようかな? このブログを見られて
いる皆さん?!! 一緒に来ませんか? (笑) 来ようと思う方
は、コメント下さいね。(笑)

では、明日が最終日。明日も晴れると良いな?

タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/05 17:54】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/267-30df85c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫