ベイルツアー(4月2日)

 2008-04-03
ビーバークリーク  0402集合2

本日は、ベイルからバスで40?50分の場所にある「ビーバークリ
ーク」というスキー場に行ってきましたよ。このスキー場では、毎
年ワールドカップも開催されるということでも有名ですが、それよ
りも、世界の政財界の人たちやハリウッドスターが遊びに来るよ
うなゴージャスなスキー場としても、凄く名前が広く知れ渡ったス
キー場でもあるんです。

wcコース

そして、滑ってきましたよ?。ワールドカップのダウンヒルコース。
僕も何度かワールドカップに出場したり、また他の国のワールド
カップのダウンヒルコースを見たことがありますが、このビーバー
クリークのダウンヒルコースは、半端じゃない!(汗)。それはそ
れは、見ただけで腰が引けてしまうコースでした。(笑)

------------------
そんなコースを参加された皆さんと滑ったのですが、楽しかった。
最初の緩斜面から、急斜面に入るところが、半端ない急斜面なの
ですが、結構雪も柔らかく、日陰のところはパウダーも残っていて
お客様が怖がるところ、僕だけ楽しんでしまいました。(笑)
(やっぱりワールドカップコースとなると、燃えるのかな?(笑))

でもね・・・。この4日間で、参加された方達は、本当に上手になり
ました。環境って怖いですね。怖いというか素晴らしいのかな?(笑)
・・・ということで、撮影もしましたので、見てくださいね。

<ジミー大森さん>
ジミーさん滑り


bc滑り7  bc滑り5

bc滑り6  滑り2

bc滑り3  滑り1

bc滑り8  bc滑り9


そして、今日は滑っただけではなく「大人の優雅なスキーツアー」
も同時開催(笑)。昼も夜も、素敵な食事でした。

昼は、このビーバークリークにある、「リッツカールトンホテル」で、
昼食。
リッツカールトン


夜は、オオサキという日本食レストランで、素晴らしい日本食!!
なんとも、エンゲル係数の高い1日でした。(笑)
すしや看板
すし


さて、残る2日間。晴れればいいな?
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/266-d677e3cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫