スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベイルツアー(4月1日)

 2008-04-02
abさん滑り   yaさん滑り

aさん滑り   yさん滑り

こちらベイルでも、4月1日になりましたよ。早いですね。月日が過ぎ
るのは・・・・(苦笑)。でも、エイプリルフールの今日は、何か嘘をつ
きたくなりますが、日本は既に4月2日。1日遅れたって感じなので、
嘘ついても、しょうがないですね???。(笑)

さてさて、冗談はともかく、4月1日。本日のベイルは晴れましたよ。
快晴ではなかったのですが、昨日までの冷え込んだベイルから、
また一転。今日はお昼過ぎから暖かくなりました。でも、午前中は
結構冷えたので、滑りやすかったです。

ところで、本日のベイルでは・・・・。
--------------------------
2つの班に分かれて、行動しました。1つは、パウダー食べ放題コ
ース(笑)。もう一つは、クルージングコース。パウダー食べ放題コ
ースには、このベイルをよく知っている、ジミーさんがついて頂き、
僕は、クルージングコースと言うことで、本当に貸しきりのような、
グルーミングされた(整備された)コースを、ぐいぐいと滑りました。

皆さん、色々な班には分かれたものの、それぞれに大満足されて
いた様子。そして、僕も、広々としたコースを滑って、大満足。本当
に、こちらのコースを滑ると、何か癒されますよ。(特に、技術選、
デモ選の後だからでしょうね。(笑))

そして、冒頭の写真を見てください。皆さん、きっちりとバッチリとし
たフォーム。3日間の上達が見られますよね。素晴らしい滑りです。

牡蛎   ロブスター
かに   ツナ

ところで、こちらに来ると楽しみなのが、食事。昨晩は、食事も、シ
ーフードレストランと言うことで、牡蛎や(僕は食べられませんが・・)
ロブスター、そして蟹など、山岳リゾートなのに、凄く美味しいシーフ
ードを堪能しました。どうですか?美味しそうでしょ!(笑)

夕食1   夕食2


・・・ということで、3日間(半分)が終了し、皆さんもちょっとお疲れモ
ードですが、楽しんでやっております。後半分、もっと楽しんでいきた
いものですね。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/05 17:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/265-3f8e5482

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
