表紙になったよ!

 2008-03-25
SJ表紙

僕が怪我をしてから10日が経った。その間、デモ選はあったので、
デモ選が終わって18日から数えると、1週間滑っていない。勿論、
雪の上にも行っていない。シーズン中に1週間も雪の上に行かない?
行けない?シーズンというのは、生まれて始めてかもしれない(涙)

さて、そんな雪の上に行けない僕ですが、伊東秀人&秀朗ブラザ
ーズファンの方には朗報ですぞ!

なんと、兄弟が揃って滑っているところが、スキージャーナル誌の
表紙になりました。僕も、秀朗も、単独では、各スキー専門誌の表
紙の写真として使っていただいた経緯がありますが、兄弟で表紙
になったのは、スキー人生で始めて。そして、生まれて初めての事
なのです。

そして、今回は、セルDVD(販売用のDVD)に負けないくらいの内容
と、映像がびっしりと入ったDVDが、な・な・なんと・・・・・・・付録で
付いてきますので、立ち読みなんかせずに、是非お買い上げ下さい
ね。

山形、福島、新潟の3県の方達は、ファミリーマートでも購入できま
すので、宜しくお願いします。

以上、辛い治療生活での、ハッピーな出来事のお知らせでした。
(笑)



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/262-72950b00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫