技術選(最終日)

 2008-03-15
今日は、最近の技術選の最終日にしては珍しいくらいの良い日になり、
色々なドラマがあった日でしたよ。特にネットで見ている方は、既にご
存知だと思いますが、嶺村(松沢)選手の7連覇、そして井山選手と柏木
選手のデットヒート。ついでに、僕の転倒&左ふくらはぎ負傷

色々な事があった2008年の苗場でした。


さて、昨日も書きましたが、苗場まで、わざわざ足を運んで応援に来てく
れた方々。本当に有難うございました。そして、転倒での負傷で心配させ
て、ごめんなさい。

僕も転倒した瞬間は、靱帯をやってしまったと思うくらいに左足に妙な違
和感を感じましたが、不幸中の幸いにも、肉ばなれで済みましたよ(苦笑)
でも現在は、左足に体重もかけれませんが..
さて・・・・・
明日からデモ選ですが、何とか頑張ってみたいと思います。
皆さんも、僕が滑れる事を祈っていて下さいね。
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/17 08:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 22:33】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/16 21:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 09:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 22:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/258-94158223

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫