
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

技術選(予選)

 2008-03-12
スタート

いよいよ、始まりましたよ?。今年の45回目になる技術選大会。


霧

9時スタート予定も、霧のため30分遅れでのスタート。でも、練習
で行ったゴンドラの降り場では、快晴でしたよ。(笑)
でも、9時半頃から、快晴になってきて、もうTシャツでも滑れそうな
位の気温となりましたよ。ただね・・・・。(苦笑)
急斜面

今回の技術選の予選(初日)は、第2次予選大会(コンテスト)から
の参加資格によって、60人多いため、またスタートの方法も、女子
を各種目で2班とも終えてから男子のスタートとなったため、凄く凄く
???長????い展開の1日となりました。

しかも、雪も最初に滑った人と、途中に滑った人、また最後に滑った
人と、「硬い雪→ぐちゃぐちゃ雪→硬い雪」と、本当に雪質の変化が
大きい初日の4種目となりましたね。

終わりの時間

そして・・・・・・・
最終的に終わったのが、18時。僕もまさか・・・と思って見に行った時
には、17:36でしたが、選手達は視界が悪くて、本当にかわいそうでし
たよ。やっぱり、女子を最初に2班終わらした、今回のスタート順番が
こんな状況をつくったのかな?(苦笑)

さて、明日は、いよいよ僕達の登場。(笑) さて、どうなることか??
僕も、頑張りますよ?。
今日も、いろいろと調整していましたが、最後は気持ち次第。今年の
僕のテーマ「チャレンジ」を自分でもかみしめながら、昔の新人の時の
気持ちに戻って(いったい何年前だい!(笑))、1種目ずつチャレンジ
していきたいと思います。

応援宜しくお願いしますね????

明日も晴れれば良いな?(笑)

タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/13 07:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/13 00:04】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/12 22:21】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/256-7dc76c98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
