スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

決定!! 08 渡部三郎&伊東秀人 苗場キャンプ

 2008-03-02
皆さんお元気ですか?
そして、今週末に行われた「ファミリーマート・ブラザーズキャンプ2008」に
ご参加の皆さんは、本当にお疲れ様でした。
天候も快晴2日間。吹雪1日。というブラザーズキャンプにしては、希な、
素晴らしい天候に恵まれた蔵王温泉スキー場だったと思っています。(笑)

さて、皆さんには、以前からお知らせしていた、苗場でのキャンプが決定
致しました。僕も、苗場で行われる技術選に向けて、皆さんと滑りながら
調整していきたいと思います。

レッスンをしながらの調整???
・・・と、首をかしげていらっしゃる方々もいると思いますが、皆さんへレッ
スンでお届けしている「技術」って、実は僕にとっては、技術選でも大切な
技術なのです。
只・・・それを、ハイスピードや難度の高い斜面で、行うだけですので、心配
はいりません。

今年は、皆さんと一緒に、僕は戦いたいという思いで一杯です。
しかも、今回は、あの・・「渡部三郎さん」と一緒のレッスンキャンプなので、
僕も三郎さんとのセッション。そして技術的テーマは、技術選前に、凄く刺激
のあるものなのです。

では、申込みも、「早い者勝ち」(笑)
詳しくは、下記のサイトをご覧下さいね。

伊東秀人


伊東秀人イベントのお知らせ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/253-7150560e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
