10時間

 2008-02-09
今シーズンは、本当に移動が多いと感じていますが、移動した場所での
通信状況がなかなか取れないのも、悩みの種ですね。

さてそんな中、10時間かけて移動して来ましたよ(笑)。そうです
今日から長野・開田高原マイアスキー場で、連休の3日間、スペシャル
レッスンが始まるのです。

でも?
10時間の移動は長かった(苦笑)。蔵王から南陽市を抜けて、新潟へ。新
潟から日本海東北道に入り、北陸道に。北陸道から長野道に入り、塩尻
で降りて、一般道で60km。その間雪が結構降っていたり、連休前でトラ
ックが多かったり。約600kmの移動は皆さんの気持ちを理解するには
遠かった(笑)。


・・・・・という事で、携帯からのレポート。ちょっと心配ですが、携
帯からも掲載できる事が、やっとわかったので、通信状況が悪くても、
時間がある時は、この携帯電話から更新しますね。

でも、写真はどう載せれるんだろう(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/249-3e090f76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫