年の終わりに・・・

 2007-12-31
蔵王の雪2


2007年・・・
平成19年・・
今日で終わりですね。

良かった年なのか?
悪かった年なのか?

人それぞれ、皆さんにも、いろいろな想いはあるでしょうが、
でも、それもあと2時間あまりで終わりです。

つづく

--------------------------------------------------
僕にとっては、良かったこと。悪かったこと。それぞれありますが、でも
とりあえず、健康で無事でいられるという事は、それ自体で良かったこ
とであると感じます。

明石家さんまさんの言葉に、大好きな言葉があります。

「生きてるだけで、丸儲け!」

なんか、さんまちゃんらしい言葉のようですが、でも意味の深さを感じ
ます。素晴らしい才能の陰に、この言葉を発するまでの苦労を感じま
す。

苦労しても、苦労しても、こんな言葉が出てくるようになっても、僕も
これまで以上に、自分自身を輝かすことができる2008年にしたいと
思っています。
そして、皆さんからもどんどん磨いていただける2008年にしたいと思
っています。

では、本年も残りわずかとなりましたが、僕をはじめ、僕のblogの応
援有り難うございました。また来年も宜しくお願いいたします。

そして、皆さんにとっても、2008年が良い年となるよう、お祈りしてお
ります。


「生きているだけで丸儲け・・・ホギャ???」(笑)


<<追伸>>
この数日間、ブログが見れない状況がありました。大変ご迷惑をおかけ
しました。ページの修正をした際に、コマンドを消してしまったようです。
一応修正しましたが、何か疑問や質問があれば、なんなりとメール下さ
いね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/244-7b73fd39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫