決起集会&重大発表

 2007-11-28
決起集会ヒデト

先週の土曜日(11/24),RaiseHiの決起集会を行ってきましたよ?。(やっと写真が届い
たので、レポートもやっと書けます)m(_ _)m

連休にもかかわらず、みんな忙しい中、しかも南は九州からも駆けつけてくれた方もい
て、本当に感謝しております。

でも、皆さんとの、このような会は、「これからスキーシーズン開幕だ!」と、気持ちを新
たにできると共に、ホッと一安心できる、まるで柔らかい羽毛布団に囲まれて眠るような
安心感のある場所って感じです。

この場を借りて、参加していただいた皆さんには、本当に感謝いたします。ありがとうご
ざいました。

さて・・・

決起集会集合

今回の「決起集会」では、僕も初になる、ある大きな方向性の発表をさせていただきまし
た。この発表させもらったことは、このブログや専門誌上でも、時を待って、発表させてい
ただきたいと思いますので、ちょっと楽しみにしておいてくださいね。

まあ、大したことがないと思う方や、「えっ????」と思う方・・・どちらも想像できますが、
でも・・・僕には凄くたいした事なので、是非是非楽しみにしておいてください。m(_ _)m

ところで・・・、この「決起集会」。まさか、1次会で終わった訳では・・はいっ・・ないのです。
勿論、2次会行って、3次会行って・・・終わったときはいったい何時だったのか?????

皆さん、本当に「お疲れ様でした???(笑)」



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/235-98e19560

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫