スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

蔵王温泉 オープン!?

 2007-11-19
蔵王の雪2

いよいよ「蔵王温泉スキー場」も、オープン!!!
と言っても良さそうなくらい降りましたよ?。昨年よりも、4日早いこの状況。良いよ良い
よ。(笑)しかもこの後も寒いと言うので、これが続けば、12月の第1週目位から、本当
にオープンなるかもしれませんよ?。

---------------------------------------------------------------
蔵王の雪1

僕も、ちょっと前までは、緑の芝の方が良いな?(笑)なんて、思っていたりしたものです
が、やはり雪の白さ、青空とのコントラスト、そして(皆さんにわかるかな??)「雪の臭い」
を感じると、身体の中のDNAが働き出すというか、自然にスキーモードに切り替わってい
くものです。

まあ、勿論、この後寒波が続けば、本当に滑れる状況になる「蔵王温泉スキー場」です
が、さてさて、どうなる事やら・・・・(苦笑)

その前に、スキー仲間の皆さんと、「決起集会」だよね?。これから始まるという気持ち
の整理からしておくことも、スキーの楽しみの第1歩ですからね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/231-f02b4637

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
