やっぱりスーパースターだよね!

 2006-06-03
Ted 2

この写真・・・なんと、2006年TRINOオリンピックのゴールド
メダリストの Ted Rigety (USA)。なんと既に、新しいマテリ
アルを履いて滑っている。凄いよね。この時期に既にマテリア
ルチェンジを完了しているなんて、素早い動きだよね。

今年は、オリンピックが終わったシーズンだということで、い
ろいろなトップアスリートが、自分の環境を変えているようだ
けど、さて来年のワールドカップはどんな展開を見せるのだろ
う?

ところで、この写真を撮ったのは、なんと皆さんもびっくりす
るような方ですよ。その人とは・・・・・。(笑)

活性水素水って体に凄く良い!

買いたい本がすぐに手に入る・"楽天ブックス"



実は、この写真を撮影したのは、あのミスターデモンストレー
ター事、渡辺一樹さん。最近、一眼レフのデジカメにはまって
いて、しかもレンズなんかも最近は凝っているらしく、素晴ら
しいピントがきているよね。(笑)

Ted 1

この写真も、そうなのですが、やはりゴールドメダリストのス
ピードにピントを合わせるのも、大変なんだよね。とりあえず、
最近は、一樹さんが自分で撮っている写真も多く載っている、
一樹さんのホームページも見てみてくださいね。
「渡辺一樹さんのホームページはこちら」

ところで、話は戻るけど、『Ted Rigety』。同じマテリアルの
Rossignol を履いているけど、来年の活躍を期待したいね。そ
して是非日本の皆さんにも、世界No.1のテクニックを、間近で
見せて欲しいものですよね。

Tedも今年から使用する『Rossignol』のマテリアルに興味があ
るスキーヤー達は、今月から始まる各展示会でスタッフに聞い
てね。僕も、いろいろな展示会に出没しますから・・・。
「伊東秀人出演展示会はこちらです」

※Ted Rigetyの滑りは、誌面では今後SkiJounalでご覧いただ
 けると思いますよ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/06 05:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/23-c656195f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫