スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NEW チャレンジ その2

 2007-11-05
ベイル


チャレンジ その2は・・・・・。
毎年恒例になってきている3月の海外スキーツアーですが、今年はアメリカに挑戦します。

まあ、アメリカといっても、凄く広いのですが、僕が大好きなコロラド州ベイルに行こうと思っ
ています。このベイルは、世界選手権や、ワールドカップをおこなった世界的にも有名なレ
ース地ですし、それ以上に、高級リゾート地としても世界中に、その名が広められています。

そして個人的な印象は、1995年にこのベイルで行った「SKI NOW」の撮影の時の、広大な
斜面とパウダー。美しい町並みとゴージャスなショッピングタウン。そしてそして忘れもしな
い耳が凍りそうなくらい寒かったこと。(笑)

だって、?25度という気温を経験したのは初めてだったので、何も対策ができていなくて・・
・・(笑)。あの時は、寒さを通り越して、痛さがあったかな?(苦笑)


そんなベイルですが、今回行くのは3月。だから勿論、凍傷の危険性もないですし、だけど、
まだまだ雪の多い時期なので、、ゆったりと滑ることができると思います。

さて、そんなベイルの旅。是非是非一緒に行きませんか? 
詳しい内容は、下記のURLをクリックしてくださいね。よろしくお願いします。


伊東秀人と滑るベイル9日間>
ツアー詳細
スポンサーサイト
カテゴリ :NEWS トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
