スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NEW チャレンジ その1

 2007-11-01
パソコン

さて、久しぶりのBLOGを開始し、「新しい伊東秀人の構築」ですが、まずは・・・・・
パソコンを新しくしちゃいました。

最近は、「あなたの趣味は?」と聞かれると、「パソコン?!」って言えるほど、結構
パソコンの前にいる時間が多いのですが(笑)、このパソコンをウインドウズにしたの
が、ついこの間。でも、そのパソコンも、ちょっと容量も少なくなったりしてきたので、
心臓部分(CPU)も、引き出し部分(HD)も、ノートパソコンでは最高峰のものを入れて
作っちゃいました。

まあ、作っちゃいましたと言っても、僕が人間的にも尊敬しているパソコンの師匠に
全?部中身を変えていただいて、そしてデザインも全てカスタマイズしていただいて
も?最高なのであります。

パソコンデザイン

そして勿論、このパソコンを利用した「新しい伊東秀人の構築」も考えいるのであり
ますよ。ちょっと考えたら、笑えるくらいのすごいことを・・・・。

・・・ということで、実は、このパソコンにスイッチしている間に、BLOGに取りかかれ
なかったこと、また皆さんからのメールのご返信もできていないこと。多々、皆さん
にもご迷惑をおかけしておりましたこと、改めてお詫び申し上げます。m(_ _)m

さてさて、こんな感じで、「新しい伊東秀人の構築」。この後も、まだまだ出てきます
よ。楽しみに、そしてちょっと期待して、今後もBLOGを注目しておいてくださいね。


(追伸)
僕の新しいパソコンである「GIGABYTE」。実は日本の各メーカーにも、CPUを卸して
いる企業が製品化した、新しいパソコンメーカーだという事です。これも師匠が、見つ
けてくれたんです。まだまだ知られていませんが、すごく良いですよ?

スポンサーサイト
カテゴリ :マテリアル トラックバック(-) コメント(8)
コメント
書き込みありがとう。Rickyのところは、日本と逆だから、もう初夏だね。
こちらは、寒さが続いて、蔵王温泉も5年ぶりに11月に滑れていますよ。これって、結構珍しい。(笑)
では、また是非よってくださいね。
そして、NZ情報お願いします。
【2007/11/23 23:51】 | hideto #- | [edit]
なるほど~!
そうなんですよね~。
NZも特に地図や会計等NZの情報ベースのMac対応ソフトがほとんど作られていません。
NZの人間はiPodの影響で最近やっとリンゴのマークのパソコンが世の中にはあることを知ってきたんじゃないかなぁ・・・
とりあえずIntel MacでWinを覚えてから乗り換えるかな~。
コストは明らかに高いけど!?
(NZのイントラが1シーズンで稼ぐ総額ぐらい!!!)

最近のNZはかなりいいですよ~。
やっと暖かくなり日も長くBBQやゴルフ日和が続いてます。
いつか夏のNZも体験してみてください!
【2007/11/21 06:00】 | Ricky #- | [edit]
コメントありがとう。
さて、Macも凄く言いそうだよ。(師匠談) Rickyの言うとおり、ウインドウズも
動くしね。でもね~。コストパフォーマンスから言うと、やっぱりウインドウズらしい。
そして、俺の場合は、会計ソフトが決まっているものを使わなくてはいけないので、
だからウインドウズな訳でして~
ところで、ニュージーランドはどうだい?
【2007/11/21 05:28】 | hideto #- | [edit]
Winですか~!
乗り換える人多いな~。
MacBook Pro買ちゃおうかと思ってるんですが・・・
こういう内容のブログは読まずにはいられないです、はい。
今のMacはWinも動くしいいと思ってるんだけどな~。
自分のはG4なんでこれ以上進化できませんが・・・
師匠とはどんな人だろう。
この小さな村にもだれか師匠がいればな~!?
と悩みの多い今日この頃です!
【2007/11/20 17:24】 | Ricky #- | [edit]
えっ~~~~びっくり!
さとしが、コメント書いてくれたんだね。
さてさて、現在は、海外で合宿だと思うけど、そちらの様子はどうかな?
義之と一緒に、今度鍛えてもらおうかな?(笑)
がんばってくださいね。
【2007/11/20 04:51】 | hideto #- | [edit]
お疲れ様です

御無沙汰しております

スキーシーズンもいよいよ始まりますね!!

今シーズンも相棒(パソコン)をガシガシ使って頑張ってくださいね!!
【2007/11/10 11:17】 | さとし #JalddpaA | [edit]
ここに来ていたとは・・・・。びっくり。さすが現在「blogの女王」ですな・・・(笑)
さて、yukiちゃんが、今後買おうとしている「mac book」。実は僕も一度は
買おうと思ったんです。内容は良いし、リーズナブルだし。コストパフォーマンスが
凄く良いということなので。でもね・・・・。実はね・・・・・。止められた。
僕みたいに、持ち運びをあちこちする人には、相当丁寧に扱わないと、ガタが
きやすいんだって。(パソコンの師匠談)
まあ、でもね。。。持ち運びだけ気をつけていれば、大丈夫だそうだからね。
その点だけ、気をつけてね。
・・・・(パソコンは、ただの機械。大事なのはこの機械で、何をやるかですぞ)
【2007/11/07 23:16】 | 伊東秀人 #- | [edit]
こんにちは。
なんと?WINDOWSですか?
先輩の後を追い、MAC購入しようと思っていたのに!
でも、今欲しくて欲しくてしかたないので、
たぶん今週末にはMAC BOOK買っちゃいます。

でもでも、やっぱりWINDOWSの方が使い勝手良いんですか?
ちょっと、心配・・・ になってきた・・・
【2007/11/01 16:16】 | yuki #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
