スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ・・・・

 2007-10-30
皆さん、大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
「お前こそ 元気にしていたのかよ・・・!!」と、聞かれそうですが、元気は元気!!!
しかし、大変忙しい日々と、自分を構築している日々が重なっていましたよ。(笑)

まあ、それはさておき、いよいよ、我が町「蔵王温泉」も、次第に寒くなり、冬ももう
目の前という感じにさえなってきましたよ。

ここで僕も、今期はリニューアルイヤーとして、再度新たなチャレンジをしていこうと
企んでおります。企むというと、言葉は悪いのですが、ジャンプアップしていこうとい
う感じでしょうかね?

そして、そのジャンプアップのための階段を自分で作っております。(笑) ・・・という
ことで、その階段作りが大変なわけですよ。まあ、リニューアルする内容については、
今後、いろいろと皆さんにも、お伝えしていこうと思っていますので、何卒よろしくお願
い致します。m(_ _)m

ではでは、ブログも再開させていただいたということで、ばりばりいきますよ?

伊東秀人
スポンサーサイト
カテゴリ :マテリアル トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
「まきころちゃんへ」
いや~~~。本当にお久しぶりだね。僕は生きていましたよ。でもね・・・
いろいろとリニューアルをはかろうと、ちょっとがんばっていました。それで、
いろいろな事が完成してきたので、また出現したのですが・・・・。
既に1ヶ月。。。(笑)
またよろしくです!

「44STARTさんへ」
いつも、BLOGを見て、気にしていただき本当にありがとうございます。
このBLOGのコメントを見ると、パワー出てくるな~。いっちょうがんばり
ますよ!!!って感じです。
では、これからのチャレンジコーナー???(笑)楽しみにしていてくだ
さいね。
【2007/11/07 23:11】 | 伊東秀人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 23:06】 | # | [edit]
お久しぶりです。
毎日チェックしてたのに全然更新されてないから、どうしたんだろって心配してましたよ~(^_^;)
パワーアップしてたんですね(笑)
雪上でお会いできるのを楽しみにしてます(^0^)/
【2007/10/30 22:02】 | まきころ #NQuTWvPQ | [edit]
ブログ再開おめでとうございます!
待ってました。心の底から!秀人さんの近況報告楽しみにしてます。
必ず道は開かれます。どんと構えて行きましょう!
出来るバックアップはやらせてもらいます!
【2007/10/30 21:38】 | 44START #- | [edit]
いやあ~いつUPするのかなぁってずっと思ってたんですよ。秀人さん生きててよかった(笑)
【2007/10/30 10:08】 | まきころ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
