スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スキー色

 2007-09-13
僕たちを「スキー色」に変えてくれる映画を2本ご紹介します。
(写真をクリックしてみてね)


「Cut The Wind」
カットザウインド



「銀色のシーズン」
銀色のシーズン



詳しくは「more・・・」へ

1本目の「Cut The Wind」は、技術選でも活躍中の4人
井山、柏木、丸山、吉岡がニュージーランドで撮影した映画。
良くDVDでは、見ている4人の滑りだと思いますが、今回の撮影
は、16mmフィルムを使って、しかもニュージーランドのパウダー
を、とても気持ちよく滑っている映画なのです。

まず下記の動画を見てください。

まあ、これはほんの一部ですが、本物は・・・・
実は映画会が<10月19日(金)>に東京であるので、是非みんなで見に行きませんか?
当日は僕も行くので、一緒に見ましょうね。直ぐに滑りたくなるような映画ですから・・・(笑)
※入場無料ですが、入場券をサイトの案内に従い入手してね。
 チケット入手方法はこちらをクリック




2本目は、長野県白馬村が舞台になった本格的全国ロードショーもの。
俳優の瑛太や田中麗奈が出演している<銀色のシーズン>。

これは昔の「私をスキーに連れてって」のように、
雪のシーズンに絡めた恋愛もの映画なのですが、
結構凄い映像になっていると思いますよ。
この映画のプロモーション映像も下のサイトから見れますので、
チェックしてみてくださいね。
銀色のシーズン公式サイト(クリック)




スポンサーサイト
タグ :
コメント
でも、危なさそう・・・。4人で深雪オフピステを滑るってかなり勇気要りませんか??雪崩が起こらなくってよかった~の一言です。
でも、命を張ってこそ作るからいい絵が出来るのかなぁ~
パウダーは病み付きになりますもんね!
私もロシアのカウカソス行った時、パウダー気持すご~くちよかったなぁ~
あぁはやくスキーがしたい!!
【2007/09/13 03:43】 | のりこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/221-df6b4a6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
