スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱いNZフェスタ

 2006-05-28
フェスタ(名古屋)


今週は、24日(東京)・27日(名古屋)・28日(大阪)と、
フェロートラベルさんのニュージーランドフェスタが行われ
ました。そして僕も、そのフェスタに出演してきたんです。

僕も、フェロートラベルさんとのお付き合いが12年目にな
り、またニュージーランドに行くのも、24年目になり、本
当にニュージーランドの事について、詳しくなってきたので、
そんな僕からの情報も皆さんにお届けすべく、また今年も僕
と渡辺一樹さんとのツアー(8/26?9/03)、そして僕と弟の
秀朗とのツアー(9/02?10)の2つのツアーも企画させて頂
いているので、その説明のためにも、出演してきたんです。

でも、フェローフェスタというと、付き物になっているのが、
リピーターの皆さんとの「懇親会」。勿論、フェスタでも頑
張ってきましたが、懇親会でも頑張らせて頂きました(笑)。
(続きをどうぞ・・・・)

スニーカー選びはマッドフット!公式サイト
見て嬉しい! 触って嬉しい! 香って嬉しい! スキンケア



今回は、スケジュールの関係で、東京と名古屋での懇親会に
なったのですが、熱かった・・・・(笑)。

東京ではRaise Hiという僕のファンクラブ皆さん、そして今
年も一緒に行う○○○○さんのファンクラブの皆さん、そし
てリピーターの皆さんと一緒に飲んだのですが、最近僕もは
まってきている「芋焼酎」が置いてあるお店に行ったんです。

フェスタ(東京)
  

そしたら、結構美味しい焼酎を見つけまして、その名前が「
初垂れ」(はなたれ)・・・。しかもこの焼酎、な・なんと
アルコール度数が40°もありまして・・・。飲むたびに、体が
熱い熱い・・・。もう美味しいのを通り過ぎて、危うく、気
を失いそうになりましたよ・・・(笑)

焼酎


また、名古屋では毎回のように集まって頂ける、名古屋会の
皆さんとの懇親会(勝手に名前を付けちゃいました・・・笑)
ここではなんと、7時間にも及ぶ懇親会が・・・(苦笑)で
も、毎回集まって頂ける方々の熱い気持ちと、そして団結力。
また、スキーへの熱い心が、伝わってくるようで、僕も熱く
語っちゃいました。(もしかして、酔っぱらって変な事言っ
てないと良いのですが・・・汗)

でも、いずれにしても思うのが、スキーって個人スポーツで
はあるのですが、やっぱり仲間がいるから楽しいものだと思
うのです。そして今回のフェスタでお会いしたり、懇親会で
お会いした方からも、改めてそんな事を感じさせてさせて頂
きました。

では最後にこの場をお借りして・・・。

フェスタにお越しになった皆さん、そして忙しいところ、ま
た遠くから懇親会に集まって頂いて皆さん、いろいろと有り
難う御座いました。懇親会で一緒になった皆さんも、たぶん
お疲れでしょうから、来週はきっちり仕事と"睡眠"をとって
くださいね(笑)

★★★ニュージーランドツアーに関しては、再度詳細をお伝え
しますね。ちょっとお待ちくださいね。★★★

スポンサーサイト
タグ :
コメント
今日はどうもでしたね。そして、50%の回復?
何故か僕には、凄く元気のように感じたのは、
一緒に居たマダムのお陰なのかな?
では、またイベントなどで、元気なしんちゃんを
またまた見せてくださいね。
【2006/06/05 00:22】 | 伊東秀人 #- | [edit]
ヘルみょンさんて、いったいだれなんでしょうか?
僕もいろいろと考えてみたけれど、わからず終い
でも、秀朗の漢字・・・すぐに直しましたよ。(笑)
【2006/06/05 00:21】 | 伊東秀人 #- | [edit]
ご無沙汰しております。
ひとまず元気回復50%v-162って感じで初カキコです。

秀人さんがいらっしゃる4日の展示会に伺おうと
思っています。そのときはよろしくです。
【2006/06/02 00:40】 | しんちゃん@かいしゃなの #JEKo5SEs | [edit]
修正したあとみたい・・・(^^;
ヘルみょンcheck恐るべし(笑)

遅ればせながら懇親会、お疲れさまでした&ありがとうございました。
行きは雷と大雨でどうなることかと思いましたが、帰りは止んでよかったですよね。
そして今回も(?)何も当たらず・・・やはり前回はまぐれだった(><)
また次回も焼酎のお店探しておきますね~♪
【2006/05/31 22:02】 | abe #- | [edit]
こんばんは。
弟さんのお名前がちょっと違うようで・・・。
【2006/05/30 22:14】 | ヘルみょン #0OXawAIU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/22-40065e9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
