スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

地獄と天国!

 2007-09-06
快晴のハット

さて、ニュージーランド・南島・マウントハットの「ブラザーズスキーツア
ー」。やっと晴れてくれました。もう、ツアーが始まって最初の方は、どうな
る事かと思いました。まあ、僕たちスタッフだけでなく、参加された皆さん
が、本当に心配されたと思いますし、このblogをご覧の皆さんも、ドキドキ
していたと思います。本当に、地獄を見ましたよ。だって、このメスベンに
も雪が積もったのですから・・・・本当に、天気には勝てないものですよね。
(苦笑)
-------------------------------------------------------
20070906220105.jpg 20070906220123.jpg


でも、その地獄を見たような積雪があったからこそ、その後のこの最高のコ
ンディションが生まれたと言っていいでしょう。僕も、ここ数年に無い最高
の天気と雪で滑れていて、凄く楽しくて楽しくて・・・(マジに!)。また、
オプショナルでヘリスキーに行かれた方々もいるのですが、本当に最高のヘ
リスキーを楽しんでこられたようです。(羨ましい?)
快晴



ところで、悪天候が続いた後の、天国(快晴)だったものですから、blogを
書く事もできないくらい、忙しかったのですが、その間、いろいろと滑り込
みましたよ。そして、いろいろな事もしました。

ポール

今日(9/06)は特に、ゲートトレーニングも行いましたし、スキーレッスン
は勿論、日本ではなかなか滑れないオフピステにも、挑戦していただきまし
た。ポールを滑るのが初めての方もいらっしゃったり、国体を狙っている方
もいらっしゃったり、そのレベル差は色々とあったのですが、でも皆さん真
剣に楽しんでいらっしゃいました。

ビデオミーティング

また、ホテルでは、滑りを撮ったビデオを利用して、いち早く参加者の皆さ
んの滑りにフィードバックして頂こうと、ビデオミーティングも行いました。
結構皆さん、真剣に聞いて頂いて、僕たちも本当に感謝して、感心している
のですが、上達への意欲が、どんなときも感じてくる今回の参加者のメンバ
ーです。僕たちも本当にやりがいがあるという感じです。

20070906222842.jpg 20070906222907.jpg

そして、夕食も毎晩堪能していますよ。昨日はピザを食べに行きましたし、
今日はこの街の有名なレストランに、リブやカンガルーを食べに行きました。
でも・・・・カンガルーってイメージがわかないと思いますが、美味しい牛
肉を食べているような食感でしたよ。(笑)

・・・ということで、既にツアーも終盤。明日は、いよいよ「クラブフィー
ルド」のオフピステツアーに行って参ります。(ニコッ)





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/218-1c5fd25b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
