スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

勝率・・0勝1敗

 2007-09-04
電波キャッチ

本日は、「ブラザーズスキーツアー」スキー初日となったのですが・・・
このホテルの無線LANの都合で、僕もなかなかPCを繋げなかったので、アップ
できないでいましたよ。でも、電波をキャッチする場所を発見しましたので、
アップしますね。
(こんな部屋の角でやっているんです・・・・(笑))

---------------------------------------------------------はっと

さて・・・。今日は、朝のうちはOPENだった山も、スキー場に上がった頃
から、まさに雲行きが怪しくなり、風も激しく吹き始め、HOLD(待機)。そ
して2時間後、やはりCLOSE(閉鎖)になってしまいました。(涙)

テクセミ1 テクセミ2


せっかくスキー場まで上がってきたのですが、やはりこうゆう事も偶にはあ
るものですね?(苦笑)。そして、今日はこのような状況だったため、夕方か
らテクニカルレクチャーを開催しましたよ。雪上に立てなかった分、しっか
りと頭の中を整理して頂いたのです。しかし、参加者の皆さんにとっては、
良かった流れになったかもしれませんね。そして今回はこのようなセミナー
が、結果オーライとなって欲しいものです。

スキータイム1 スキータイム2


また、今日の夕食は、スキータイムというステーキ屋。従業員の中に、日本
語ぺらぺらの、ニュージーランド人がいるので、凄く楽しく食事をしてきま
した。また、ステーキも、「スキータイムステーキ」というメニューの料理が、
なんと800gの量もあり・・・。でも1人で平らげている人も中にはいらっし
ゃいましたよ。(笑)

さてさて、明日は晴れてくださいね。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
天候悪くてスキーできなくても、皆さん楽しそうですね。いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ。いつか私も行きたいです。大阪はまた暑さがブリ返してムシムシベタベタしてます。関東には大きな台風も接近してるようで、日本は大変ですよ。
【2007/09/04 23:28】 | ただまきこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/217-c3f61bc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
