スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3年? 6年?

 2007-09-03
メスベン

今日から今度は、弟の秀朗とジョイントしての「ブラザーズスキーツアー」
の開催となりました。
タウンガイド


日本から到着した参加者の皆様を、クライストチャーチ空港でお迎えし、そ
のままベースタウンのメスベンへ。そしてお昼ご飯を食べがてら、タウンガ
イドを・・・。暑いくらいの晴天の中、いつ来ても心が和むメスベンの街に
僕も1年ぶりに来たのですが、でも、その穏やかな街の雰囲気に、「もう1年
も経ったのかな?」と疑問を抱くくらい?、何も変わっていませんでした。
(笑)

--------------------------------------------------------オリエンテーション1

そんな中、今回のツアーの初顔合わせと言ってよい、「オリエンテーション」
を開いたのですが、皆さんの目は、既に燃えているという感じ(笑)。やっぱ
り、夏までスキーを滑りに来られる方は、僕と同様、スキーの大好きな方達
と凄く感じたオリエンテーションでした。


07090201  07090202


また、その後には、ウェルカムディナーという形で、参加者の方々全員で食
事をしたのですが、もう既に、いろいろな方達が意気投合していて・・・(笑) 
やっぱりスキーとは仲間作りのためにも、良いものなのですね。

では、また明日からスキーレポートをお送りしますが、さてさて、天気はど
うなるのでしょうね?

(追伸)
パンフレットには、第3回目と書かれた、僕たちのブラザーズスキーツアー
ですが、記憶では第6回目くらいかも・・・・(苦笑)


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/216-d5248994

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
