最初の最後?

 2007-09-01
1

今日は、今回のニュージーランドの2つあるツアーの中でも、一樹さんとの
ジョイントツアーである、最初の北島でのツアーのスキーday最終日でした。

また朝から天候のチェックをしたのですが、どちらのスキー場ともオープン
(^o^)。でも、どちらのスキー場も、その時点ではあまり天候は良くなかった
のです。

そして、今日はスキーの他に、午後からロトルアという温泉がでている街ま
での移動もあり、時間的にも限られた日程だったため、ホテルから近い「ト
ゥロア」に行ったわけです。

--------------------------------------------------------
しかし、トゥロアに行くと、朝のライブカメラで見た曇りの天候とうって変
わって、ドピイカン!! しかも風もなく、最高の最終日になると思われた
のですが・・・。

ジャ?ン!

昨日クローズしていた1日に、凄い量の雪がリフトに付いてしまった関係か
ら、頂上までのリフトは結局動かず、最高の天気なのに、ちょっと残念な最
終日のスキーでした。

2


その後、スキー場を離れ、ホテルで荷物をパックした後、バスでロトルアに
移動しましたよ。このロトルアという街は、温泉観光地として、多くの観光
客が訪れる街ですが、勿論僕たちも温泉に入ってきました。

本当だったら写真も掲載したいところですが、やっぱりいくら水着でも、ち
ょっと問題あると思い、写真はNG(笑)。でも、本当に温泉で、身体も気持
ちもリラックスできましたよ。是非是非北島に行ったら、ロトルアには行く
べきですね。


そして、今回のツアーの締めくくりとも言える「最後の晩餐」。最終日は、皆
さんで宴会モード。結構きついお酒まで飲んで、そして2次会も、ピアノを
弾いてもらいながら、みんなで唄ったりして・・・。楽しい最後の晩餐会で
したよ。
564



・・・ということで、今回の一樹さんとのジョイントツアーは、天候は目ま
ぐるしく変わりましたが、最高の天候もあり、またヨーロッパのような環境
の中で滑れた事で、この北島でのツアーは、僕としては大満足です。
3

そして、この場をお借りして、今回参加して頂いた皆様に感謝致します。有
り難うございました。


では、明日から始まるNEXT TOUR のblogも乞うご期待!!




スポンサーサイト
タグ :
コメント
本当にドピーカン!すごく気持ち良さそうですね
いいなぁ~早く私もスキーした~い!!
ファーストツアー終了お疲れ様でした。
明日からもまた次のツアーがんばってくださいね~
【2007/09/02 20:29】 | のりこ #- | [edit]
NZ北島ツアー参加の皆様、お疲れ様でしたv-218また機会がありましたらよろしくお願い致しますv-275v-275v-275滑走距離が今回は少なめでしたが酒の量は多めでした・・・色々ありましたが振り返ってみると楽しいツアーでした・・・v-222
【2007/09/02 08:42】 | SAGA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/215-3627cd5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫