スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

残念だった!

 2007-08-30
夕食6人


「いや?ニュージーランドって最高だね!」

そんな言葉が出るくらいだった昨日から一転して今日は・・・
何とも残念な1日に・・・

でも・・・


---------------------------------------------------------
・・・と言うわけで、本日は、朝からネットや電話でスキー場の方から、色々
と情報を収集していた訳ですが、結局強風のために、どちらのスキー場とも
クローズと相成ってしまいました。

まあ僕たちも天候には勝てないという事でしたが、そんな天候の中で本日は、
近くの湖(タウポ湖)を観光するグループと、ホテルの中でテクニカルセミ
ナーを行うグループと2手に別れました。

僕はテクニカルセミナーを持った訳ですが、スキーの用具と運動の仕組みに
ついてセミナーを開きました。セミナーに参加された皆さんは、いろいろな
悩みをお持ちでしたが、今日お話ししたマテリアルと技術の仕組みについて
説明をさせて頂くと、スキーの対しての考え方がすっきりされたようで、今
日の悪天候も、違った意味で、良い方向になったようです。

さてさて、スキー最終日となる明日ですが、さて天候はどうなることやら・・・。
やっぱり僕たちもなかなかぐっすり眠れませんね。(苦笑)

(追伸)
セミナーの時には、写真を撮るのを忘れる程、一生懸命に話していたので、
夕食の時の写真を載せておきますね。(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/213-69c93ffc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
