スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初滑り

 2007-08-28
一樹&秀人

さて、僕自身も3ヶ月ぶりのスキーとなった本日。午前中は好天に恵まれ、
凄く良いコンディションになりました。3ヶ月ぶりのスキーというと、僕自
身も結構慎重なスキー操作になるのですが、この時こそ改めてスキーの基本
の大事さや、そのポイントも自分の中で、おさらいできるものです。

バスの中

また、参加者の皆さんも3?6ヶ月ぶりのスキーという方々もいらっしゃい
ましたが、初めは結構おどおどと滑られていたものの、午後からのワンポイ
ントレッスンで、しっかりと滑られてきていたようです。

こんな初日の今日のスキーでしたが・・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------
このブログを読んでいられる皆さんも気になっている天候やコンディション
だと思いますが、雪は思ったより少なくないですよ。勿論、今日行った「ト
ゥロア」というスキー場は、明日行く「ワカパパ」というスキー場よりも、
雪の量が少ないので、きっと明日のワカパパは、もっともっと雪が多いと思
います。
集合写真


また天候ですが、今日は午後から崩れましたね。でも、滑る分には問題ない
くらいでした。僕も20年ぶりくらいに来たこの北島ですが、日本を出発す
る際にドキドキしていたものも、今日でちょっと安心したという感じです。

そして、夕食ですが、今日は、「イタリアンレストラン」と「ステーキハウス」
に分かれての夕食でしたよ。僕は「イタリアンレストラン」に15名で行っ
たのですが、ニュージーランドのイタリアンレストランということで、あま
り期待していなかった予想も外れて、凄く美味しい料理を堪能できましたよ。
夕食1 夕食2



さてさて、明日からの天候も気になるところですが、僕たちもまた眠れない
夜が来そうです。(低気圧接近中)(^^;)
一樹さんは、隣でぐっすりと寝ていますが・・・(笑)

<追伸>
サーバーの調子が悪いのか? 本日はアップできないので、明日にでもアッ
プしていますね。(涙)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/210-e53d22e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
