到着???。

 2007-08-26
空港  一樹

ニュージーランドに来て、2日間が経ちましたが、一足早く来ていた僕の用
事も終わり、今日は渡辺一樹さんとのツアーのお客様が日本から到着し、一
緒にオハクニという街まで移動してきましたよ。

このオハクニという街は、ニュージーランドの北島の2つの大きなスキー場
(ワカパパ、トゥロア)の麓にある街なのですが、オークランドの空港から
は、車で5時間くらい。途中、洞窟の中の鍾乳洞や土蛍を見たりして観光も
できたりしながらの移動でしたよ。

まあ、僕はニュージーランドに早めに来ていたので、移動の5時間位も大丈
夫でしたが、日本からお越しになった皆さんは、飛行機の11時間と合わせ
ると、のりものに乗っていた時間は凄い事に・・・。(汗)
さぞかしお疲れでしょうけど、明日から頑張りましょうね。

さて僕も、明日は、3ヶ月ぶりのスキーですよ!!楽しみ。楽しみ。

<情報>
本日、オークランド空港で換えた日本円のレートは
\87.48でしたよ。


タグ :
コメント
レートも、毎日どんどん変わるから、情報も大変。(笑)
さて、2回目のツアーでは、楽しいスキーをしましょうね。
【2007/09/02 05:29】 | 伊東秀人 #- | [edit]
いつも回覧ありがとう。
こちらニュージーランドも、だいぶ天気や雪が良くなり、第1回目のツアーも
無事に終わりましたよ。
また、2回目のレポートも楽しみにしていてくださいね。
【2007/09/02 05:28】 | 伊東秀人 #- | [edit]
確かに皆さんはお疲れでしょうけど、スキーがしたくて、したくて
仕方がなかった方たちばかり!
きっと明日からのことを考えるとへっチャラですよ!
それにしても一樹さんもものすごく嬉しそうな笑顔ですね!
彼もスキーをずっとしたかった一人でしょうね~
秀人さんも明日からがんばってくださいね!
【2007/08/27 04:23】 | のりこ #- | [edit]
レート情報ありがとうございました(^^)
天候&気温などはどうですか?
スキー場には雪がたくさんあるようですが、NZは北島のほうが赤道に近いので暖かいんですよね?!
でもゲレンデ情報を見ると北島のスキー場のほうが100cm以上多い・・・(^^;
どんなところかReport楽しみにしてま~す!
【2007/08/27 00:47】 | abe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/209-fe26ceb1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫