スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

蔵王温泉の夏

 2007-08-11
キャンドル

昨日から2日間の日程で、行われている、ここ蔵王温泉での「Ukata Night 盆
踊り大会」も、本日2日目=最終日になりました。そして、今日も活躍しま
したよ?(笑)

僕も冬は何かと国内外で活動し、蔵王を離れているので、夏ばかりはと・・・
頑張りました。今回の僕の役割は、「天狗」(笑) 昨年は天狗の写真も載せ
たけど、今年はシークレットという事で、載せません。(笑)

まあ、数人のスキーヤーの方達には、お見せしましたが、最近ちょっと恥ず
かしさも覚えてきて・・(笑)
きっと、来年も「天狗」をやると思うので(?)、是非是非見に来てください
ね。(笑)

ところで、僕が頑張ったのは「天狗」だけではないのですよ??。それはね・・・。

--------------------------------------------------------
実は、トップの写真の「キャンドル」も制作したんです。これは、数年前、
蔵王温泉で行われた「1万本のキャンドルナイト」というイベントでも使用
したキャンドルなのですが、今年は、リニューアルして、すだれを使って巻
いてみました。

でも、ただ単に巻いたのではなく、すだれを縫って作ったんですよ?。どうで
すか?綺麗でしょ! 色々なアイディアが重なって作られたこのキャンドル。
夜の蔵王温泉の街には、凄く似合っていて、ムーディーな夜を演出してくれ
ていました。


・・・ということで、蔵王温泉の冬も良いですが、是非是非夏もご堪能あそ
ばせ・・。(笑)


(追伸)
盆踊りの綺麗な写真がありましたので、載せておきますね。
盆踊り


スポンサーサイト
タグ :
コメント
見てみたかったなぁ~
そっか、秀人さん恥ずかしさも覚えてきたんですね
大人になったのかな?(笑)
それにしても簾からこぼれる光はとても心安らいで落ち着く光ですね。
町並みにとってもマッチしているのがわかりますよ
【2007/08/12 23:33】 | のりこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/206-695a5533

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
