スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まじか?

 2007-07-29
朝のマウントハット

「まじか」? 「間近」?  (笑)

そうなんです。もう「間近」なのです。

そうなんです。締め切りです。

僕の原稿の締め切りも・・・

間近なのですが・・・

でも、ニュージーランドツアーの締め切りも

「まじか」なのです。(笑)

この写真は、現在映画制作を行っている、4人のスキーヤーと

4人のカメラマン達が滞在している、メスベンの街から、マウ

ント・ハットを移した写真ですが、このニュージーランドの聖

地でも、大変良質の雪が降ったそうなので、今年のニュージー

ランドも期待出来そうですね。

ではでは、ニュージーランドでスキーを履いて待っています

ぞ!

「マジか?」(笑)

<<ここをちょっと開いてね!>>

それと・・・・
----------------------------------------------------------
尚、惜しくも、ニュージーランドに行けない人は、ビリーも良い

けど、下のサイトで、「トレーニング」しておいてくださいね。

【スキーのためのトレーニングページ】

これができれば、スキーの上達も間違いなし!!!(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/201-ff286c8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
