いかがでしょうね?

 2007-07-28
ビリー

さて、このブログを毎日見てくれている方も、そして久しぶりに
見に来て頂いた方も、いつも有り難うございます。

今回、いろいろと皆さんからの、お問い合わせの指示を受けなが
ら、また、僕なりの発想を付け加えながら、ブログを色々と追加
作業して見ましたよ。(笑)

結構、良くなったと思うのですが・・・・(^_^;) いかがでしょ
うね? 皆さんの中にも、パソコンやネットに詳しい方が、いらっ
しゃるでしょうから、是非是非、アドバイスなどを宜しくお願い致
しますね。

ところで・・・・


--------------------------------------------------------
最近、ビリーブートキャンプ等というものが、巷でも流行っていますが、
皆さんはもう、体験しましたか? 

あのDVDの内容を、僕もちょっと試してみましたが、結構・・・・
辛い!!(笑) でも、僕たちでも辛いですので、急に頑張り過ぎない
でくださいよ。逆効果で、身体を壊しますから・・・(苦笑)

でも、秋には、何かしら、ビリーのDVDキャンプも良いかも・・(笑)
その時は、皆さんでやりましょうね。(笑)なので、是非是非ゆっく
りと身体を鍛えておいてください。特に腹筋!!

では、皆さんとのビリーブートキャンプを楽しみにしていますよ。
タグ :
コメント
ビリーやってます。おなかをへこましたい!!
しかし 7日では変化なし(>_<)
バンドの変わりにウエイトつかっているんだけどVシットの腹筋だけは辛いですね。
【2007/07/30 18:47】 | まあ #Huvs7Re2 | [edit]
どうもご無沙汰しています。さて、凄いでしょ!自慢(笑)な~んて、
全然、プロからすると、凄くないとは思いますが、自分の中では、凄い進化を
遂げた、この1週間です。
でも、パソコン自体は3年も前のものですし、XPですし、でもイラストレーターなる
ソフトを駆使出来るようなレベルまでにはいきましたよ。
YASU_KICHIさんも、頑張ってみてくださいね。(笑)
【2007/07/29 03:34】 | 伊東秀人 #- | [edit]
先日のTRISの時には、久しぶりにあえて、うれしかったですよ。
でも、また秋にいくから、是非一緒にやりましょうね。
ところで・・・
ビリーさん、ちょっとやりましたよ。って言うより、身近な友達連中では、
結構流行っていて、みんなやっていたのですが、僕もどんなものかと・・・?
でも、結構きつい運動も多いから、整体に通ってしまった友人も居て・・・(笑)
気をつけて、やってくださいね。
では、また秋に・・・・。
【2007/07/29 03:26】 | 伊東秀人 #- | [edit]
進化してますねぇ~!
すごいっ!
オイラの道具じゃ、QRははき出せない・・・・
最近、あんまりPC周りにお金かけてないからなぁ~
vistaにも移行してないし・・・・・いまだxp・・・・
(;´_`;)
ぼちぼちPCにも手をかけてあげないといけないかな?
【2007/07/28 22:59】 | YASU_KICHI #- | [edit]
夏企画の時は、ちらりとお世話になりました。
ビリーさん、やりましたか!僕はもうかれこれ1ヶ月やってますよ。ただし、バンド無しで・・・無くてもきついですね~(^^)
もともと脂肪がないんで体重減はありませんが(笑)、腹筋が割れてきました。
ほんとに腹筋系メニューが辛いです!!
【2007/07/28 21:44】 | takayama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/200-d15749f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫