スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

応援有り難うございました・・・。

 2006-05-02
技術選&デモ選お礼


もうだいぶ時間が経っているけど、苗場で行われた、全日
本スキー技術選大会、そしてナショナルデモンストレータ
ー選考会では、応援して頂いて本当に有り難うございまし
た。

新しいblogを作ったら、真っ先に書こうと思っていたけど、
こんな時期になってしまいました。済みません。




ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

お肌のシミ・シワを原因から取り除く天然SOD配合化粧品「ナチュラーレ」を試そう

----------------------------------------------------
今回の苗場での技術選では、本当に天候が悪くて、選手で
ある僕達も、そして応援してくれた皆さんも、本当に大変
だったと思います。

僕も、今年の大会で14回目の出場だったけど、こんなに
素晴らしく荒れた天候は、始めてだったんですよ。リフト
が真横に揺れる様な風。メーカーのテントも、数多く飛ば
され、みんなが持ってきてくれたバナーも、押さえるのが
大変だったと思いますよ。そんな中、本当に有り難う。

さて、大会の方だけど、技術選では1種目だけでもトップ
を取るつもりで臨んだけど、実際には4位が最高(準決勝
小回り)の成績。でも40歳目前で4位って、自分では良
く頑張ったと思ったりしているけど、4位が取れるという
ことは、もっと上も狙えるチャンスがあると言う事でもあ
って、つまり、もっと来年は狙っていける様な、大会まで
の練習をしていきたいと思います。

特に、ロング系は頑張らなくてはね。どうしても、スピー
ドに対する瞬間的な運動が鈍くなっているために、ひとつ
のターンごとにタイミングが遅れていたりしていて・・。
また、今年の場合は雪が異常に柔らかくて、その柔らかさ
にスキーのエッジだけが食い込み、埋まっていくし・・。
まあ難しかったです。


また、デモ選の方は、天気は良かったけど、そして実技は
ほどほどに良かったけど、適性検査の筆記が、とんでもな
く長い範囲からの出題に、徹夜覚悟で勉強したけど、その
日になって机の上の問題用紙を開くと・・・。ギャー!!
こんな所から出題するのか???????!!って、
こんな感じ。でも何とかクリアーできましたよ。(笑)


・・・と言うわけで、技術選もデモ選も、長い苗場の大会
でしたが、皆さんの応援のお陰で良い結果になりました。
本当に有り難うございました。そして同時に、今後も応援
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
苗場まで、応援に来て頂きありがとうございます。
今年は、見ている方達にも、天候の急変による種目の
変更で、大変だった事でしょう。
今度は是非、大会だけでなくて、一緒に滑りましょう
ね。宜しくお願いします。
【2006/05/17 01:10】 | 伊東秀人 #- | [edit]
西武観光の日帰りバスツアーで
滑り収めと観戦を企てていたのですが
生憎の天候でどちらも大変な思いをしました。

でも、今回初めて秀人さんの滑りを生で見られてとても嬉しかったです。

以前はSKI NOWで画面上では見ることが出来たのですけれど・・・。
【2006/05/14 06:27】 | mister45 #- | [edit]
コメント有り難う。abeちゃん達の声援や応援は、
スタートして滑っている最中も聞こえていましたよ。
やっぱり、みんなに支えられているんだな~って感じ
で、本当に心強く感じられました。
そして、それを先頭に立ってやってくれているabe
ちゃんにも、いつも感謝しています。ありがとう。
今後も、いろいろと応援部隊として、お世話になりま
すが、どうか宜しくお願いします。
【2006/05/08 02:16】 | 伊東秀人 #- | [edit]
技術選&デモ選では大変お疲れさまでした。
ずーっとあんな悪天候だった大会はほんと初めてでしたねv-12
苗場は初会場だったのでこちらも慣れずにいたところの悪天候でうまくいかないことも多々ありましたが、最高点の滑りはほんとに感動しましたv-237
また表彰台を狙って頑張ってくださいv-219
負けずに(高齢化している)応援団も頑張ります!?
【2006/05/07 23:00】 | abe #- | [edit]
どうも、大変ご無沙汰しています。まこまこさん
とは、いろいろと前のblogでコメント交換してい
ましたよね。また来てくださったんですね。
有り難うございます。では、今後もblog楽しみに
していて下さいね。
【2006/05/02 22:52】 | 伊東秀人 #- | [edit]
前ブログではいろいろあったんですね。
時期的にお忙しいためかと思っていました。
また、ちょくちょく拝見させていただきますね。
カテゴリーにもある「テクニック」なんかも
期待しちゃってます!
【2006/05/02 21:49】 | まこまこ #LkZag.iM | [edit]
来てくれましたね。有り難う。そして、なんとトリキャンに寄ってくれるとの事。いや~~~楽しみだな!。パパ、ママ、御曹司、3人のお越しを楽しみにしています。
出会った場所に来てくれるんだもんね。(笑)
【2006/05/02 11:08】 | 伊東秀人 #- | [edit]
NEWブログおめでとうございますv-7
更新楽しみにしてますよ~v-218
明日からトリキャンですね。私は暫く実家に帰る予定なので
明日、蔵王に寄ろうと思ってます。
会えるのを楽しみにしてますよっv-223
【2006/05/02 09:19】 | pinoko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/2-bce87dc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
