暇では無いのですが・・・

 2007-07-28
最近、PCやBLOGにはまっている僕がですが、今日もまた、色々とやって
しまいました。(笑)

さて、本日は、QRコード作ってみましたよ。いろいろと楽しいな! 
でも、念のため言っておきますが、そんなに暇ではないのです。
・・・が、何かこのページも進化させたくて・・・。

そして、QRコードでとどまるかと思えば、ボタンまで作ってしまって、
いったい何処までやるつもりなのでしょうね。僕は・・・・・・(笑)

まあ、雪がないとスキーになかなか乗れないせいか、違う事で進化を狙
いたくなる、このような向上心は、良いのでしょうか? どうなのでし
ょうか?(笑)
--------------------------------------------------------
■BLOG 伊東秀人スキー天国サイトのQRコード
BLOG 伊東秀人スキー天国


■伊東秀人キャンプ申し込みサイトのQRコード
キャンプ申し込みサイト


■伊東秀人ダイレクトメール登録サイトのQRコード
ダイレクトメール登録サイト


■伊東秀人へメール送信のQRコード
メール受付



?どうでした?
全部、開く事ができましたか?

ところで、QRコードは、ご存じですよね?
QRコード


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/199-72d4594f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫