スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひとり遊び

 2007-07-26
伊東秀人BLOGバナー

最近、妙にBLOGを一生懸命書いています。僕もこうゆう時だっ
てあるんです。(笑)

まあ、特に何かあるのではなく、そしてこのBLOGだけではな
く、PC全体を使って、今後に向けての構想を練って、資料を
作っているのです。

本当に、PCは、色々な使い方があるのですが、僕もまだまだ、
メールとインターネットくらい、そしてエクセルちょっとと
ワードちょっとくらいの使い道しか知らないために、最近勉強
しているって感じですね。

そして、今のマイブーム(この言い方古い?・(笑))は、
イラストレーターで、いろいろな資料を作る事。まあ、何処か
のホームページから、テンプレートなどを持ってくれば、でき
そうなものって、アルにはあるのですが、

何せ、負けず嫌いで、自分がやってみないと気が済まない僕に
とっては、何でも手をつけてみたいという希望があって、先日
地元の友人でパソコン教室の先生をやっている人に聞いたの
で、トライしているって感じですよ。(笑)

でもね・・・。
こんな感じで、作れるようになってきました。
えっっっっっっっ?
今頃???????

そんな声もチラホラ聞こえてきますが、まあまあ、長い目で見
てくださいよ???。そして、プライベートでPCのソフト関係
の使い方を教えてくれる人、いませんかね???

ではでは、皆さんのお声もお待ちしておりますよ。

伊東秀人BLOGバナー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あっっっっ、そうそう、
こんなバナーも作りましたので、是非是非、利用してみてくだ
さいね。

PCで、ひとり遊びしている伊東秀人でした。(笑)

hideto2


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/198-d0638a8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
