もちろん

 2007-07-25
パウダー


今日は、結構時間の余裕があったので、blogの方も更新出来て
おりますよ。そして、このblogの変化に気づかれた方? いらっしゃいますか?

何処が変わったのか???
ヒント1
読みやすくなっていませんか?
ヒント2
どこかカラフルになっていませんか?

・・・ということで、変わったところは、moreをご覧ください
ね。答えをお教えしましょう。

hideto2


↑これ・・・ヒント?(笑)
---------------------------------------------------------
<答え1>
本文の「文字の大きさ」を1px大きくしたんです。
昨日までは、シンプルに収まっていたのですが、やっぱり僕自
身も読みにくかったので(苦笑)、ちょっと大きくしました
よ。


<答え2>
左の一番上の「インフォメーション」の枠の中を変えました。
皆さんも参加出来る、各イベント情報を、いち早くご案内でき
るようにと、変えてみましたよ。
結構、お問い合わせもあったので・・・
(下記のようにね・・・)

hideto2


◆平成19年08月04日(土)

?08月06日(月)

●「TRIS&花笠祭りで踊ろう」

サマーキャンプ2007

★TRIS&花笠イベント紹介ページへ★



◆平成19年08月25日(土)

?09月01日(土)

●渡辺一樹&伊東秀人と滑る
 
Enjoy Ski in 北島 8days

★NZツアー(一樹&秀人)紹介ページへ★



◆平成19年09月01日(土)

?09月09日(日)

●伊東秀人&秀朗ブラザーズ

キャンプ in マウントハット

&クラブフィールド 9days

★NZツアー(秀人&秀朗)紹介ページへ★



・・・ということで、今後も、1つ1つ修正をしていきたいと
思っていますので、宜しくお願いします。

タグ :
コメント
やはりご本人も読みにくかったんですね!
お仕事はちゃんと終りましたか??
来月からはNZですかな?一足早くスキーできて羨ましいです!!
【2007/07/25 06:07】 | のりこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/197-2353201f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫