スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雲がない!

 2007-07-24


もう、梅雨明けでしょうか?
今年は、季節感の無い、季節の区切れがないようなそんな天気
ですが、ここ山形の蔵王温泉でも、まだ梅雨明け宣言がない内
に、雲1つ無い「くっきりとした青空」がお目見えしました。

こうやって、このような環境の蔵王温泉に住んでいると、蔵王
のすばらしさを感じる瞬間というものが、あまりにも「当たり
前」過ぎて、感動も無い中で、暮らしているという感じです
が、今日のこの天気と緑の美しさには、住んでいる僕として
も、凄く感動して、ついつい携帯の動画ボタンを押してしまっ
ていました。(笑)

やっぱり、「人は環境の中で育っているもの」。しかし、「環
境の中で見過ごしている事」も多いと思います。皆さんも、自
分の周りの環境の素晴らしさに、ちょっとふれる時間を、
ちょっとでも持ってみましょうね。きっと環境の素晴らしさを
発見出来ると思いますよ。

どうでしょうね・・・
<追伸>

でも・・・・・。
この電線じゃまじゃない????(怒)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
どうも、ご無沙汰しております。お元気ですか?
さて、今日は、日本全国快晴のところが多かったようですね。
蔵王のあの通り、凄い快晴でしたよ。
花笠キャンプに、来られないのは、残念ですが、秋なども色々と
企画していますので、是非是非ご参加くださいね。
【2007/07/25 01:25】 | 伊東秀人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 22:19】 | # | [edit]
仙台の工藤です。
こっちも雲ひとつない天気でした。さわやか~!
今度の週末は山と海に忙しい予定になりそうです。
あっ、残念ながらツリスと花笠は行けそうにありません・・・申し訳ないです・・・

また仙台に来てください!
【2007/07/24 21:17】 | 工藤啓弥 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/195-0235d2b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
