癒された・・・

 2007-07-17
札幌夏企画・・・
我満嘉治デモコーチと6年前から行っているイベントなのですが、これは元々
冬に一生懸命頑張って上達をしようとしている方々が、なかなか上手く上達で
きていない状況だったので、「それならば・・・」と、冬の上達を簡単にしてあげ
られるトレーニング企画をしようと思いついたイベントなのです。

でも、僕たち選手であれば、トレーニング合宿でも良いのですが、皆さんには、
ただ単にトレーニングだけでは、なかなかモチベーションが持たないだろうと、
「パークゴルフ」や「北海道ならではの食事」、「懇親会」などを盛り込んでみ
たというわけです。

そして、このイベントも「早7年目」。
イベントを行うたびに、色々なドラマがありますが、今回は3日間とも最高の
天候と気温で、僕も凄く癒された北海道の期間になりました。((笑))


-----------------------------------------------------------
あっという間に、時間も経ちましたね?。

さて、今回は7年記念という事で、バシバシ動画をお見せしたいと思います。
また、まだまだ「TRIS(ツインローラーインラインスキー)」も、どうゆうも
のかをご存じない方にも、知って頂くチャンスかもしれませんよね。

スキーヤーの皆さんには、是非是非上達して、楽しいスキーをして頂きたいと
思いますが、そのためにも、現在色々とあるシーズンオフトレーニングアイテ
ムの中でTRISが、どんなものか是非是非見てみてくださいね。

また、今回キャンプに参加された皆さんは、ご自身のTRISの滑りを確かめて
みてくださいまし?。

(追伸)
今後、ドシドシ動画を載せていきますよ。
イベントにご参加の皆さん、ちょっとお待ちくださいね。!!


【伊東秀人・外脚荷重方法】


【我満嘉治・身体の使い方】

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/191-fa2ecd60

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫